見出し画像

【0213】2024年blogログ「そば31~35食目」

毎年、丼もの、ラーメン、カレー、そばをカウントアップしてblog記事にしています。各ジャンル5件ごとにblog記事のログを、noteに載せることにしました。今回は「そば」の31食目から35食目です。

2024年06月10日
2024年31食目のそばは冷やし春菊天&掻き揚げ天そばでした。5月21日(火)の朝ご飯に梅島駅前の立ち食いそば雪国さんでいただきました。


2024年06月12日
2024年32食目のそばは冷やし春菊天&掻き揚げ天そばでした。5月22日(水)の朝ご飯に梅島駅前の立ち食いそば雪国さんでいただきました。


2024年06月17日
2024年33食目のそばは冷やしたぬきそばの大盛りでした。5月30日(木)のお昼ご飯に宮代町の前野屋さんでいただきました。


2024年06月20日
2024年34食目のそばは冷やしナス担々そばでした。6月1日(土)のお昼ご飯に上野駅7・8番線ホームの爽亭さんでいただきました。


2024年06月21日
2024年35食目のそばは、天ぷらそばでした。6月4日(火)の朝ご飯に梅島駅前の立ち食いそば雪国さんでいただきました。


2024年31食目から35食目のそばは路麺4件、駅麺1件でした。
現時点のトータルは、路麺21件、学食10件、カップ麺2件、駅麺2件です。

2024年7月4日(金)公開


記事が面白いと思ったら、サポートしていただければ嬉しく思います。 いわゆる投げ銭です。 いただいたサポートは、取材費用として使わせていただきます。