見出し画像

本日8/5 〆切ですよ!

何度か、私の記事でもご紹介させていただきました、

こちらのコンテスト、本日8/5(月)が〆切となっております!

「プロの編集者」に「自分の原稿」を、読んでもらう、大チャンスです!

まだ、23時間くらいあります!
「腕試し」ぜひ、してみて下さい!

もちろん、私も参加してます!

こちらは参加呼びかけの記事。
ちょっと言葉が乱暴! ごめんなさい!

そしてこちら、「コンテストの主催者」(ラスボス)のお手本記事。

「参加しよう!」と思った方は、まず、読んだ方がいいと思います!
「今回は、パス」の方も、絶対プラスになると思うので、読んでみた方がいい、と私は思います。

自信を持って、お勧めできます。

なんと、「賞金」も出ます!

一緒にラスボス(その前に中ボス)倒しに行こうよ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?