見出し画像

自己紹介 Ver.2.0(20240419)

今更感もありますが、ご存じない方の方が圧倒的に多い現状を鑑みまして、あらためて自己紹介を、と思いました。

初めましての方も、フォローいただいてる方も、お時間ある時にでも覗いてみて下さい。

氏名:八神 夜宵 (もちろんPNでございます)
年齢:非公開 (丑年やぎ座)
性別:非公開 (ダブルイプシロンを自称) 
居住地:現在のところ宮城県 (日本は岐阜以外全域に居住実績あり)
職業:マスクドカウンセラー 日雇いアポインター 文筆業
家族:犬二頭、
   猫六頭(居候)→保護施設へ

趣味:ゲーム(原神メイン)、いろいろ鑑賞、夢想
特技:総合護身体術、営業(法人個人問わず)
好きな食べ物:麺類全般、甘いもの全般
好きな飲み物:コーヒー(ブラック)
好きな映画:スターウォーズシリーズ、スタートレックシリーズ
      カリオストロの城、ショーシャンクの空に、フォレストガンプ
好きな作家:池波正太郎、隆慶一郎、小川糸、トム・クランシー
好きな漫画家:永野護、藤子不二雄(両氏とも)、大暮維人、山下和美
心の師匠:ヨーダ、ウィリアム・T・ライカー、長谷川平蔵
性格:つかみどころがない
モットー:浅く広く
一番大切だと思うもの:愛犬二頭
一番大切にしてること:バランス

NOTEでやりたいこと:ブログ?みたいなこと毎日更新、小説販売
→「応募する」に積極参加を決意→1.3現在、全然できてない!
→1.4 小説4本で文学賞にエントリー!
→2.0でクロサキナオさん主催の共同マガジン参加!

思いつくままに書いてみましたが、定期的に更新して参りたいと思います。
まだNOTEの使い方もよくわかってない初心者ですので、なまぬるーく見守っていただけたら幸いです。

今後とも、何卒御贔屓に!
それでは、じゃわっとさんばばん!

#自己紹介
          




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?