見出し画像

売れないKindle作家のつぶやき(6)




夜早く寝ると、夜中に目が覚めてしまう。
歳のせいだ。若い頃はそんな事は無かった。
する事ないので、ノートにつぶやきを書いています。

何故歳を取ると、日が経つのが早く感じるのだろう?
子供の頃は、遅かった。特に小学生の頃は遅かった。
一日一日、死に近付いている。
寂しい様な、悲しい様な。
一歳の孫を見て思った。
これからの未来は?孫が私の歳になるまでに60年以上ある。

どうなるのでしょうね。60年後は?
良いといいのですが?

未来を良くするも、悪くするも今の若者達です。
チョットホラーですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?