はじめまして、でじたるヤドンくんです

はじめまして、でじたるヤドンくんです。

画像1

この度いろんな理由が絡み合って、noteをはじめることになりましたので、自己紹介をしていきたいと思います。

名前:でじたるヤドンくん(♂)

住まい:東京の隅っこ

職業:デジタルマーケティング諸々(某マーケ企業勤務)

Twitter:https://twitter.com/abcaka4 ※これから更新する新アカウントです

です。ご覧の通り、いわゆるネット業界界隈の人間で、業界歴は8~9年目のデジタル広告人間になります。運用型広告のコンサルタント一筋でやってきました。

まじめなことを発信していくのはとても苦手だったのですが、2020年気持ち新たにアウトプットの機会とその規模をスケールさせていくことを主な目的として、この度noteへの投稿を始めることにしてみた次第です。

主に、

・コンサルタントのキャリア

・若手広告マンへのメッセージ

・業界が抱える課題

・その他クソしょうもない話題

までいろいろ取り上げて発信していければよいなと思います。飽き性なのでいつまで続くかわかりませんし、これが最初で最後の投稿になるかもしれませんが...

それでは、よろしくお願いします。

でじたるヤドンくん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?