見出し画像

kindle unlimitedの利用を始めました

今まで気になっていたのですが、
月額の金額が気になりなかなか手を出せずにいました

Webライターの仕事でさまざまな情報が欲しいと思うと
本屋で立ち読みするにも疲れてしまいました。

マンガはブックライブで購入していましたが、
書籍は手で触りながら読みたい気持ちがあり
kindleを使うのは抵抗がありました。

しかし、実際に使ってみると便利でした。
もっと早くに試してみるべきでした!笑

何冊も本を持ち運ばなくてもいいのは
持ち物が軽くなり助かっています。

ですが、10冊までしかキープができない点と
気になる本をマークできない点が物足りなく感じます。

これから改善されることを願います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?