見出し画像

究極のおにぎりをつくろうws ご参加ありがとうございました😋

「おにぎりやさん」(主宰:杉江さおりちゃん)の、究極のおにぎりをつくろうwは、午前、午後ともに満席の大盛況でした!


お子さんからお母さんお父さんまで、究極の塩、海苔、お米、梅干しでのおにぎりを握って、めちゃうまいトドさんのランチ特性プレートでいただきました。

「おにぎりやさん」の杉江さおり(さおりん)ちゃんは、おにぎりを今まで、イベントに出店しまくりこの4年で2万個も握ってきたんだってさ〜。すごいわ〜。

その究極の握り方のレクチャーの合間に、やだのりの炙り方のレクチャーと、海苔トークをさせていただきました。


午前は緊張しタジタジ、午後はネジが外れて炸裂笑

あと2〜3回できそうやね〜って、さおりんちゃんと笑いあっていました。


さおりんちゃんは、このイベントに向けての仕込みやら手配やらで、ほんとお疲れ様でした!のブレイクタイムを終わってから二人でトドスイーツでおこないました。


トドのみなさまもありがとうございました。

お声をかけてくれたさおりんちゃんとトドの南さん、ほんとにありがとう!

やだのり・やだまいページ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?