見出し画像

脚本家の僕が【半沢直樹】に感じたモヤモヤの正体

どうも!ヤーダブラックです。
仕事がひと段落しているので、podcastどんどん配信していますw

今日は昨日最終回を迎え視聴率30%超えを記録したドラマ

半沢直樹についてpodcastで語っております。

ドラマとして
手放しに楽しめたか、というと・・・・という感じのボク。

このモヤモヤの正体を脚本家というか演出家としての方が近いか。。
目線で解析しています。

大きな声じゃ言えないけど

【半沢直樹】ブームとしては楽しめたけど、ドラマとしては・・・

って、気持ちを抱えている方はぜひ😄

今回はソロで話していますが、普段は話し相手と二人で
主にマンガとテレビを通して社会を考察しています。

こちらもぜひ

そしてお聞きになった後は【レビューと感想】をお願いします。


この記事が参加している募集

オープン学級通信

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?