見出し画像

双子座新月・双子座の季節~知り愛~

変態Creator
カラダの声を聴いて
「つぼ」を使って
変態に協力します♡
刺さない鍼灸マッサージ師
月よみ師🄬
カラダの声を聴く技術🄬を伝える人
加枝です

私も変態途中です
5月はキツイ、そう覚悟はしていましたが
ここまで、、、
でも生きています

とにかく、お読みくださいませ↓めっちゃ重要です。

わたくしごとですが、瀕死でした(笑)
スマホ、パソコン、SNS、こんなに辛いのか
という状態だったので、
お伝えするつもりだった
双子座の季節のつぼもスルーしました。

双子座新月の月つぼ🄬・星つぼ🄬として
お使いいただければ幸いです。

3月の双子座上弦の月で
この新月に向かうための月つぼ🄬を書かせていただきました。

我ながら、まさに!なことを書いています。

さて、ココから
新しいサイクルです。
この双子座新月の目的、目標が
双子座の満月へ
そして、来年の双子座新月へと
繋がっていきます

まず、その目的に向かうために
不要なモノを手放すことを促す時
双子座下弦の月
20/22/9/18 6:52

そして、その目的が一度満ちる
そして、新たな課題を提示される時
双子座満月
2022/12/8 13:08
この辺りに達成したい目的を意識してみてください

いまここは
とても苦しい状況にあるかもしれません
ですが、
この満月の頃には
自身が与え続けた影響が
他者だけでなく
必ず自分のココロもカラダも
大きく変態させていたことを
気付かせてくれるはずです。

双子座は知性を表わす星座です
知性をもって、対等に
自分と他者とコミュニケーション
対話を続けましょう
共鳴が生まれ、広がっていくはずです。

また、その星座の中に
陰と陽を併せ持っています
陰、一見ネガティブに観えることの中に
陽、光を見つける
陽、楽しみの中に
陰、闇を見つける
どちらも、必要です。
それも、今見つめている途中かもしれません。


カラダは
緊張しているかもしれません
何しろ、本当に苦しい時なので
呼吸が浅いかもしれません
(もしかしたら止まってる時があるかも、、、)
自然に肩が上がっているかもしれません
気が付いたら
フッと息を吐いて
肩を降ろしましょう
そして、ゆっくりと大きく
呼吸を繰り返してみてください

これが準備段階です
それでは
双子座の季節の星つぼ🄬
双子座新月の月つぼ🄬
同じなので、触れてみてください

◆秩辺(チッペン)
お尻の真ん中の骨(仙骨)の中心から左右にあって、骨の外側
秩=積み重ねる、稲の束を積む形。順序・次第の意。
辺=あたり、周辺。
ここがこのルートを積み重ねているような場所であることから。
秩、志、置、至、痔、膣、、、 中国語での発音がすべて同じ
肛門、膣などにも関係していると考える。
 =第1チャクラ、基盤
積み重ねてきたこと、
その周りに見えるモノは何だろうか、、、
起点はどこ?
順序は回り、巡り、必ずそこに辿り着く

月つぼ🄬星つぼ🄬辞典より

起点が今であっても
過去であっても
未来であっても
望む場所に辿り着くように
生まれているのだと
思います。

理解しようと
対話を続ける
自分と他者と

知り合う

知り愛


最後までお読みいただき
ありがとうございました。

カラダさん
いつも本当に
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?