見出し画像

双子座上弦の月~分け愛~

変態Creator
カラダの声を聴いて
「つぼ」を使って
変態に協力します♡
刺さない鍼灸マッサージ師
月よみ師🄬
カラダの声を聴く技術🄬を伝える人
加枝です

2021年6月10日(木)19:54
双子座新月

2021年12月19日(日)13:37
双子座満月

そして、
2022年3月10日(木)19:45
双子座上弦の月

2022年5月30日㈪20:30
双子座新月

昨年の双子座新月は
金環日食でした
太陽の光が、金色の輪のようになって、、、
日本では観られませんでしたが
その時、どんな目標を意図しましたか?
その頃はどんな思いでしたか?

今回の双子座上弦の月は
このサイクルの最後
上弦の月は
引き寄せ、出会い
そう言われています
今回の天体図を観ると
他者に翻弄される、
そう感じました
感情や、行動や、仕事や、、、
フッと周囲の様々なモノが
意識、カラダ、ココロに
入り込んで、
それに支配されそうになる、、、

ただ、翻弄されると感じるのは
自分
翻弄されるからこそ
観えてくるものがある
気が付けば
観えてくるものがある

自分はどうしたいのか

何をやりたいと思っているのか
だからこうしている
未来と過去と今と
瞬間的に点に変わる
全ては今この時のためなのだと思う

人はいつでも周囲の様々なことに
影響されていく
それがあるからこそ
自身に気が付く
そして、自身を創っていく

5月の終わり
何をしているだろうか
どうなっているだろうか
その時のために
何を引き寄せたいだろうか
そのために
今何があるだろうか
その中から何が必要だろうか

引き寄せたいものが見えている場合
それは引き寄せたくないものも
よく知っているから
選べるのは両極を知っているから
引き寄せたい
引き寄せたくない
それは結局どちらも同じで
引き寄せたくない方への
強い感謝が生まれる

分けても
それは結局
同一なのだと知る
だからはじめは
分ける

分け愛


◆合陽(ゴウヨウ)
膝裏真ん中より指3本分下
合:合う、会う、交わる
陽:陽(このルート)
2本 の陽のルートがここで合うことから。
それぞれのルートで体のあちこちと連絡し合い 情報を集めここで合う。
他者と交わる、コミュニケーションをとることで見えてくる 自分。

月つぼ辞典

最後までお読みいただき
ありがとうございました

カラダさん
いつも、本当に
ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?