さてさて

はいこんにちわ!!

からこんばんわ!!!そしておはようございます!!


皆様いかがお過ごしでしょうか??

僕の方はですね、久しぶりの更新なのですが、不意に今日から更新頻度を上げようかなと思い始めたところでございます。


理由はですねもう少しで少し前の記事で書いたポートフォリオが出来上がりそうなのと、早いものでもう少しで学校が終わるという事で

今月はすつぎょう制作でなにを作るのかを考える期間的な感じらしいのですが、今の所考えているのが南米を旅して来た話をこのブログで書いたのとは違う形で表現してみようと思っています。

最近は嬉しい事が有りまして、


課題をやっていた時に僕はお手本?と言うのか完成見本のデザインがあるのですが、それを全く見ないでほぼ完全再現が可能になったのですよ。笑

講師の人に、優秀と言われまして嬉しかったと言うのと

自分でやっていて、何で今までこれをやって来なかったのか疑問に思うくらい楽しいです🔥🔥


暇さえあればコーディングをしたくなっていいる昨今でございます。

結構重症化して来ました(笑)

コーディングに依存してきています。笑


そして感覚的なものなのですが、難しく考えても仕方ないのだなと感じている所です。はい。

結局どんなものでもやった側と見る側だと見ている所が違う訳で

わざわざ難しい(と言っても駆け出しの技術では有りますが笑)書き方をしたところでいずれ直すし、見ている方からしたらそんな所どうでもいいですもんね(笑)

完全に自己満の一環ですもんね。

変な例えかも知れませんが、パソコンを子供だと思ってやっています。


簡単にでいいんだけど、横着はしちゃいけないなと思います。笑

わかりますかね?僕が多分変わっているのだろうとは思っていますが、僕らが英語を喋る時に、日本語に置き換える感じでそれのパソコン版だと思っています。

なんて例えていいのかわかりませんが僕はそう思っています。

そんなの当たり前だよって人もいるかも知れませんが(笑)


大体どうゆうものなのかは理解が出来た気がしています。

調子に乗りやすい性格なので勘違いかもしれませんが(笑)

その辺はお許しください(笑)


少し短めですがこれから少しづつ更新頻度を復活させようかなと思うのでまた温かく見守り下さい。


ってな訳で


ではまた!!!!🤪🤪🤪🤪🤪🤪


この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,483件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?