健康な毎日🤙


はい!こんばんわ!おはようございます!

さて!健康生活も2週間目になりました!👍

いい感じに毎日どこかが筋肉痛になっている今日この頃でございます!笑


さて今日は朝にランニングをして懸垂をしていました!👍

その後に腕立て伏せをする!

自分的にこの生活の中で初の流れが出来上がった気がしています!🔥


これを週始めと週末にやって半ばは下半身と腹筋をやるって感じに流れを作って行こうかななんて思っています!


さて、その後に朝ご飯を食べながらTVでニュースを観ていた時に思ったのですが


随分とバラエティ感強くないですか?


僕は最近本当にTVを観ていないので(単純に面白くないし、いつも同じ事しかやっていないので)知らなかったのですが、情報がSNSなどの方が早いし必要な事がわかる気がするのは僕だけでしょうか。

まあフェイクも多いですけども…

その分自分で調べて自分なりの考えを持てるから良いと思っています!

ニュースを観ていて、タメになる事や大事な事は一瞬しかやらないで結局やっているのはバラエティでそれに大して大袈裟にアナウンサーがリアクションをする…

ただやっている時間が朝でリアクションをしているのがアナウンサーになっただけ…

夜も出ている人が芸人になっただけ…

否定する気も無いですしdisる訳でも無いですけども…


そりゃテレビの話を鵜呑みにしてるだけの人は成長しないな

と感じました笑

何も考えない時や、本当にだた笑いたいだけの時などは全然いいと思うのですがあれを観て全てを知った気になっていてはダメですよ。

勿論いい事もやっているだろうし、タメになる事もやっているとは思います。

ただ!もう少しキチンと伝えるべき事を伝えて欲しいなと感じました。



僕がたまたま観たタイミングでやっていたのがそれなだけかも知れないので一概にこの意見が正しいとは思っていませんが


なんだかな!

と思います笑

YouTubeやアベマNEWSの方がよっぽどしっかりとしていると感じた今朝でした〜!




ではまた!!🤪🤪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?