初の衝撃🔥

はいーーーーーどもども!!

おはこんばんにちはわ😎😎

本日もいかがお過ごしでしょうか??


全身全霊を使って今日も生き抜けましたか??笑


そんな今日なのですが初めてアキバに行きました。


最近イヤホンの調子が良くなくて学校に行く前に電車で一駅だし行ってみるかと思い行ってみました。


初めて行ったのですが凄いですねあの街は


僕はアニメなどの類はそんなに見ないのでそこには興味が無いのですが


パソコンに興味があるから尚更そう感じたのですが、小さい時に新しいゲームを見た時と同じ感覚でした。


チラッと寄っただけなので今度はもう少し時間をかけてじっくりとあの街を散策をしてみたいなと思った街でした👍


そしてHuaweiかと思いきや””AWEI”のイヤホンを買いました(笑)


画像1

しかも名前が”T20”!!

すいません。僕の好きなラッパーのKOHHのあだ名的なやつです(笑)

わからないですよね。はい。笑

使った感想は


低音は弱いけど全然このクオリティで2300円ならいいかなって感じですかね(笑)

買う前に使っていたやつはジェーソン(都会の人は知らないかもです笑)で1000円だったのでそれにしては低音が強めで音もそこそこなんですがやはりそんなに持ちませんね(笑)


さあそんな今日はやっと待ちに待ったHTMLを学びましたよ!!

あれですね。少し前までバタバタしている中での学校だったのもあってか


やってれば慣れるし大丈夫そうだなと思いました👍👍


それもありますが何よりも


好奇心が止まりませんね!!教材の動画を見ていてとても勉強になるし

何も知らない分スッと入ってきます🔥🔥


これはもう楽しくてしょうがなくなる事間違いなしですね…


挫折さえ快感に変わる日はそう遠くは無さそうです。


僕の変人具合に磨きがかかりそうです(笑)

今日は初めてアキバに行ったりHTMLに触れてみたりと


初めての事が多かった日になりました!!


夜の筋トレもこの間よりも5kg重量を上げてやりました👽👽


おかげでいつも通りの

この記事を書きながら腕がプルプルしています(笑)


いや~本当にねリア充しちゃってます。

人生最高です。


毎日充実しまくっていて幸せですね!👍👍


明日はバイトもあるので頑張っちゃいますよ!


早くコーディングを覚えて

パソコン使いになってやります!!


そしていつかnoteを見返してこんな時もあったなと思いたいので進展は素直に書き続けます!!


ま優しく見守って下さい(笑)


ってな訳で

ではまた!!!!!🤪🤪🤪🤪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?