見出し画像

もしかして寒いところ繋がり?

「ノースダコタ州」と聞いて「・・・」

観光地が何も浮かばない (ノースダコタの皆さん、ごめんなさい)。

そんなアメリカのノースダコタからポストカードが届きました。

画像1

写真はミュール鹿だそうで、これを見ても「ノースダコタの魅力は自然なのかな」と思いました。

でも観光地を探してみると面白い場所を見つけました。

『スカンジナビアヘリテージパーク』という所でアイスランド、フィンランド、デンマーク、スウェーデン、ノルウェーの国々のレプリカや記念碑があるそうです。

画像2

画像3

ただ「何でアメリカの、それもノースダコタにスカンジナビアのパークがあるの?」と言う謎は残されたままです。

もしかして寒いところ繋がりなのかな?

画像4


画像5

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Dear 〇〇.
My name is Sauannah.
I am from a small town in th US.
I live with my two siblings and both my parents.
One of my favorite animals is the Panda.
I also love to read and learn a bout other cultures.

親愛なる〇〇。
私の名前はサウアナです。
私はアメリカの小さな町から来ました。
私は2人の兄弟と両親の両方と住んでいます。
私の好きな動物の1つはパンダです。
また、他の文化について読んで学ぶことも大好きです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ポストクロッシング #ポスクロ #ポストカード #アメリカ #ノースダコタ #postcrossing #postcard #USA #NorthDakota

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?