見出し画像

世界各地の天文時計を見て回りたいですね

チェコから届いたポストカードに描かれているのはプラハの天文時計をモチーフにした絵でしょうか。

画像1

一度は現地で見たい私の大好きな天文時計。

画像2

画像3

天文時計は他にも色々あるのですがベルギーのリールにある『ジンメルの塔』の天文時計も素敵です。

画像4

画像5

ただ、何が何を表しているのかが私にはわからないんですけどね。

画像6


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Hello 〇〇 !
Ahoj.
Great warm greetings from from Prague,the capital of the Czech rap.
My name is Anna,originally I come from the neighbor's country Slovakia.
Currently I'm on maternity leave,I'm expecting a baby in December.
I like reading books,walking with my husband Jan,traveling.
We will celebrate 30th anniversary of the Velvet revolution on 17th Nov.
Kind regards.
Anna

こんにちは、〇〇!
アホジ。
チェコのラップの首都プラハからの温かい挨拶。
私の名前はアンナです。元々は隣国のスロバキア出身です。
現在、私は産休中です。12月に赤ちゃんを産む予定です。
私は本を​​読んで、夫Janと一緒に歩いて、旅行が好きです。
11月17日にベルベット革命の30周年を祝います。
敬具。
アンナ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ポストクロッシング #ポスクロ #ポストカード #チェコ #プラハ #天文時計 #ベルギー #リール #ジンメルの塔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?