見出し画像

もしかしてトム様ゆかりの地?

久しぶり(?)に中国からポストカードが届きました。
でも、この景色は見た事がないな〜。

画像1

カードに小さく書かれた中国語を翻訳してみると『西塘』という街のようです。

調べるとポストカードのような運河が観光名所なんですね。

画像2

画像3


アレ!?
ココってもしかしてM:I:Ⅲでトム様が走っていた所じゃないですか?

画像4

画像5

多分、間違いないでしょう。

画像6

思わぬ形で撮影地が分かり嬉しいポストカードになりました。

画像7


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
HI 您好.
greetings from 〇〇 Guangzhou,China.
Next week the new year is uomhg.
What's your new year plan ?
And in Jan.
we have the Spring Festival holiday.

こんにちは您好。
中国の広州からの挨拶。
来週、新年はuomhgです。
あなたの新年の計画は何ですか?
そして1月に
春祭りの休日があります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ポストクロッシング #ポスクロ #ポストカード #中国 #西塘 #ミッションインポッシブル #トムクルーズ #postcrossing #postcard #China #TomCruise

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?