見出し画像

ソロキャンプ芸人さん、お願いします

美しい山の絵と共に書かれているのは "GLACIER NATINAL PARK"
日本語に直すと『グレイシャー国立公園』です。

画像1

面積は4,101平方キロメートルなので埼玉県よりチョッと広い感じですね。

調べていたらポストカードに描かれている車と同じような車を発見したのですが、この国立公園を巡回している車ですかね。

画像2

画像3

画像4

この国立公園の中には130を超える湖があるのでこーんな感じでボートを浮かべてユックリとした時間も過ごすことも出来ます。

画像5

そして巨大なロッジ(?)もあるので数日かけて散策をする事も可能ですね。

画像6

画像7

でも、これだけの素晴らしい自然がある場所でロッジに泊まり出て来た料理を食べるというのを皆さんやっているんですかね?

最近流行りの『ソロキャンプ』がドンピシャ合うように思うのですが・・・

画像8

でもこんな動物たちがたくさん住んでいるのでかなりの勇気は必要かもしれません。

画像9

画像10


画像11


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Hello 〇〇 !
I live in Ohio,but I visited this Montana park a few years ago.
We tried to take this road up to the glacier,but there was too much snow un for tunately,parts of the glauers ane starting to melt.
Carol

こんにちは、〇〇 !
私はオハイオ州に住んでいますが、数年前にこのモンタナ公園を訪れました。
私たちはこの道を氷河まで登ろうとしましたが、雪があまりにも多すぎて、氷河の一部は溶け始めました。
キャロル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ポストクロッシング #ポスクロ #ポストカード #アメリカ #グレイシャー国立公園 #ソロキャンプ #postcrossing #postcard #USA #GLACIERNATINALPARK #Solocamp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?