見出し画像

敵なの? 味方なの? そもそも何なの?

な〜〜〜んか怖そうなポストカードがドイツから届きました。

真ん中に写るのはどう見てもエイリアン!?

画像1

メッセージ面には『このカードはDr.Whoのカードだよ』的な事が書いてありますね。

でも私の頭の中は「???」

気になるので調べてみると1963年からイギリスのBBCで放送されている世界最長のSFテレビドラマとの事。

DVDのジャケットを見ても「月の上に電話ボックス?」と(多分)的外れな事しか頭に浮かんできません。

画像2

で、「この真ん中の人(?)は何者?」↙︎

画像3

どうやら地球外生命体の一種でムンクの『叫び』から発想を得ているとかいないとか・・・

「敵なの? 味方なの?」それすらわからない海外ドラマオンチの私です。

画像4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Dr.Who card.
Hello ,from Bavonica,I'm Nwe,58,married.
I love Socer,Ice Hockey and Tusch music.
I come ham D-95032 Hofisaale.
Happy postcrossing.
Mwe

Dr.Whoカード。
こんにちは、バヴォニカ出身、私はNweです。58歳、結婚しています。
Socer、Ice Hockey、Tuschの音楽が大好きです。
私はハムD-95032ホフィサーレに来ます。
ハッピーポストクロッシング。
Mwe
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ポストクロッシング #ポスクロ #ポストカード #ドイツ #イギリス #ドラマ #ドクターフー #Postcrossing #postcard #Germany #DrWho

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?