見出し画像

そろそろ、あのおじいさんの季節ですね

寒そ〜。でも綺麗!

そんなポストカードはフィンランドから届きました。

画像1

時期的にクリスマスが近づいた今頃からはフィンランドのサンタクロース村の映像を見る機会が増えてきそうですね。

画像2

考えてみたらフィンランドの冬で知っているのはサンタクロース村だけなんですよね。

白夜はフィンランドの夏だし

画像3

オーロラは年間通して200日前後は観れるようだし

画像4

寒いお国なので「年中冬」って勘違いしてしまいそうです。

そう言えばフィンランドで有名なブランドやショップって何がありましたっけ?

パッと思い浮かぶのはマリメッコ

画像5


フライングタイガーコペンハーゲンくらいかな。

画像6

おっと!ムーミンを忘れてはダメでした。

画像7


画像8


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Greetings from Finland !
We have autumn now,but I want send you beautiful picture from winter.
Happy postcrossing !

フィンランドからのご挨拶!
今は秋になりましたが、冬から美しい写真を送りたいです。
ハッピーポストクロス!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ポストクロッシング #ポスクロ #ポストカード #フィンランド #postcrossing #postcard #Finland

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?