見出し画像

日常記録 ‖ 26.noteっていいなぁ‥

おはようございます。

初めてnoteを使ったのはけっこう前だけど
今年こそは日記をつけたいなと思っていたので
少しずつでも習慣化していきたい。

まだ毎日とはいってないのだけどいつもよりは続いてます、、

つまりnoteのアプリを開く回数も増えて、
他の方の投稿を見ていいなとおもったらスキしたりフォローしたり、
そうしていると関連が出てきて、私の好きそうな記事をおすすめしてくれるのですね。ありがたい。

やっぱり暮らしとか料理とか日常みたいなのが好きなようです。あと、お笑いね。


日常の切り取り"おおきなブロッコリー"


こんなとりとめのないことでも書いてひとつのものにまとめれば、自分の好きに気付ける。
noteっていいな。



昨日はだいすきなママのいる居酒屋へ行き、飲み過ぎたので朝ごはんは軽めに。
あれ、出勤中すでにお腹が空いてきた。
おひるごはんを楽しみに、今日もがんばるぞ〜。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?