見出し画像

レコーディングの現場をリアルタイムで見た幸せな夜の話


昨夜の公開レコーディング配信の余韻に一日ひたっていた、月曜日です。


『 素晴らしかった 』


ありきたりな言葉になってしまうけど、
一日経って思うことは、それに尽きるなということでした。


プロのアーティストのプロフェッショナルなREC現場を準備を始めるところからそのまま丸ごと拝見しました・・

デモ音源で何度となく繰り返し聴いていた大好きな曲に生音で命が吹き込まれる瞬間は、
想像していた以上に素晴らしいものでした。


特にこの曲は、レフティさんがオンラインサロンを立ち上げて、
1回目の配信で作り始めた1曲目の曲。

この曲に込めた思いや、その後のアレンジ、歌詞作りと制作過程を見てきたわたしには、
なんとも言い難い感動と喜びで胸がいっぱいに……

"オンラインサロンを開設して、アルバム制作の全部を公開します!"

2020年7月18日のレフティさんの宣言を聞いたときの、
「レフティさんが、誰もしたこともないような、新しいことにチャレンジする!」とワクワクもし、
とてもとても嬉しかったときの自分の気持ちも思い出しました。


録音したてホヤホヤの曲を、クリエーターの皆さんがブースに集まって聴いているときの、

あの幸せそうで嬉しそうな様子は、きっとずっと忘れません。

ギュウギュウになってるみなさんのいる空間に、幸せな空気もギュウギュウに詰まって溢れてました。


とても素敵な曲が出来上がりました。
それをサロンメンバーのみんなとも一緒に聴けることも嬉しくて、こころが暖かさで満たされていきました。


あぁ……幸せな夜だった〜〜〜!

こんな気持ちをくれたレフティさんに、感謝しかありません。

レフティさん、クリエイターの皆さん、
幸せな時間をありがとうございました。


そして、まだまだ続くレフティさんのアルバム制作、
これからも応援しています!



配信された動画は、アーカイブでいつでもサロンで見ることができます。
過去の配信も全て公開されているので、
今回レコーディングされた曲の制作初回から遡ることもできますよ。
宮田'レフティ'リョウ presents CO-MUSICATION ROOM

今回の曲の作曲生配信REPORT『CO-MUSICATION REPORT』も、あわせてどうぞ…!

Vol.3〜曲が出来上がるまでの過程全てお見せします〜
Vol.4 〜音楽サロン、テイクオフ〜
Vol.5〜そして、伝説へ…〜
Vol.8〜朝焼けへの誘い~
VOL.11〜朝焼けと飛行機、オレンジに染まる空~
Vol.13〜あなたもco-write体験してみませんか?!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?