自己紹介のような5

 私は理性のある人間と縁の薄い生活を
してきました。
 それは私が診断がついていないだけで
病気で障害者でありましたし、社会生活
に必要な
マナーやルール、思いやりなどなくても
この程度でも
親と同じようなくらいもっていたら大人に
なって、普通に生活していける
と間違った認識を持っていて
じぶんがこんなにおかしいのに普通だと
思い込まざるを得なかった。
 そういうおかしさで、まともな理性のある
人間と接する機会が極端に少ない人生を
送ってきました。

 ですが私は理性のある人間に
なりたいし子供には全く別の世界観で
 楽しく生きてほしい、しなくて
良い苦労はこれ以上背負ってほしく
ないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?