自己紹介のような2

今回 ✘✘✘✘✘✘の老人の件で離れたい。
部屋を変わりたい。と要望させてもらい
通常のお仕事もあるのに電話や
私が出すのが遅れた✘✘✘✘
収入申告の対応、また、家まで様子を
見に来てくださって 本当にお仕事増
やしてしまってすみません。
家に来て下さった時、とても自分の胸中を
話せないと思ってASDのお手本のような
表情で対応してしまい、それももうちょっと
もっとなんとか違う感謝やありがたくおもっているのをもっときちんとつたえられれば
よかったと
申し訳なく思っています。
あの時、本当に部屋まで足を運んでいただいて子供にも優しく話しかけてくれて
本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?