マガジンのカバー画像

37歳男婚活奮闘記

23
運営しているクリエイター

2022年11月の記事一覧

37歳からのスト値上げの方法

37歳からのスト値上げの方法

スト値とは
容姿を10段階評価したものだ。
10はイケメン、1は底辺。

人の容姿に数値で判断するのはどうかと思うが、僕らも知らず知らずに人を見た目で決めつけていることはないか?

結局、マッチングアプリも婚活サービスも写真による見た目のウェイトが大きいと考える。
男性の方が美容や見た目改善に疎い傾向にある。

つまりは他の男性がしていない美容や見た目改善をしっかりすれば、女性の目につきやすい。男

もっとみる
元彼女から10万円もらいました

元彼女から10万円もらいました

夜職の男性でもなければ女性から1万円オーバーのお金をもらうことってないんじゃないかと思う。

3週間前に彼女と別れた際、向こうが別の男性と会っていて、まあ浮気なんだがその慰謝料のような形で10万円を渡す提案をされた。

10万円はどうしたのか?10万円、受け取りました。

プライドは?と聞かれるだろうけど、スマイル0円でプライドを守るよりも、元彼女も謝罪の気持ちを形とした10万円を受け取ったほうが

もっとみる
表参道のタクミジュンメイクアップサロンでメイクして、ヘアメして撮影してきました

表参道のタクミジュンメイクアップサロンでメイクして、ヘアメして撮影してきました

東京から離れて2年弱、表参道に出ていくこともないし、当時の彼女と遊びにいったくらいで表参道のおしゃれな雰囲気を感じながらカフェでカレー食べて、渋谷のGUで服を買って帰る庶民デートを決めたのを覚えている。

話は逸れた。
彼女がいなくなり、マッチングアプリをやっていまして、問題は写真なんすよね。コロナ禍で飲みにいかないもので、そもそも男同士で飲みに行って写真撮る?彼女と飲みにいっても撮ってもらうこと

もっとみる
友達が彼女と別れた話

友達が彼女と別れた話

その友達とは6年の付き合いになる。
何かの合コンで一緒になって、年齢は僕よりも3つ上で趣味も違うし、仕事も異なる。が、ただ1つ最寄駅が一緒だった。それだけで翌週、その駅付近の有名な焼き鳥屋に行って以降、僕が2年前に引っ越しするまで毎週のように飲みに行っていた。

6年以上ぶりにできた彼女彼はゴリゴリに婚活・恋活をしていて、マッチングアプリはもちろん、街コンに合コン、婚活パーティーなどジャンルを選ば

もっとみる

簡単にアポが取れるPairs

前回、女の子とメッセージが切れた反動で狂ったようにいいね!を押した反動でメッセージ返信地獄に陥った。連日狂ったように文章を打ち続けていたな。

それだけ返信し続けていたんだから、その後どうなったのか今回はその辺りを書いていく。

3アポイント、4お断り27マッチングして、メッセージを交換を交換したのが10人。

魔がさしていたのでなんとなくいいね!を押したのも多くて、いざプロフィールを開いてみると

もっとみる