見出し画像

絵師にできる私にできるONLY FIVE


どうも譲田もごです。
ココ最近私に出来る「ONLYFIVE」ってなんだろうと思ってた事があった。

「ONLYFIVEとは?」

先着5名がゲットできる、「貴方とアイドル」だけの宝物💎

私は3回ほど買った事がありますが、こういうゆっくりと作る機会でしかできない、動画が届いて、見てると「私とアイドルだけの特別な会話が出来て」泣いた事もありました。とっても素敵。


このONLY FIVEってとってもいいなって思ったんやけど私にできるONLY FIVEってなんだろうってずっと考えてたことがあって、なんかそういうのできたら面白いかなって思ってね。


https://twitter.com/y_mogota/status/1662398239734370305?s=61&t=FeT6YWpx7HPJ-RpaC7FkJg

「限定5枚」のイラストチェキを今回やってみたんだ。
面白いなってすっごく思ったし、実際「残り1枚」まで売れるとは思わなくって

めちゃくちゃ感動しておりました🥺
そしてこれを販売してすごく嬉しかったのが私の我が子が「生きてる」感じがしました。実際可愛い我が子たちにはまだ名前などしっかり紹介できたり、それぞれのサインがないけど、それでも「この子だったらこうかな」「この子はこうやな!」ってるんるんしながら書いてました!

そしてもうひとつ私は今年中…または来年の最初の方か…「自分のなりのオリジナルの本が出したい」と強く思い、その中で本の印刷代や撮影に自分の衣装代とか「経費」としてなにかできたらいいなかな面白いかなと思いました。

そしてイラストレーターにずっとなってみたかった気持ちは小さい頃からあって「イラストでお仕事」ができた最近本当に嬉しかった。
あの時の自分をまた救えてよかったなと自信になった。

RTやいいねも嬉しかったです。そうなるほどの魅力が自分にはできたんだと思える瞬間。

そして「ご購入してくれた方」がいたからこそ私の小さな頃の夢に近づけたとおもえました。本当にありがとうございます。我が子が生きてるという気持ちももてて幸せでした。


note読んでくれた人だけ特別に公開しちゃう😉

この絵で稼いだお金でいっぱいまた少しずつグッズを作りたいと思えました。
ありがとうございます。

お礼な記事になったけど
まあ思った事直感で書いてたからいいや⭐️

ほいでは😽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?