自分らしくあろうとしないあの日の自分らしさを思い出したくて





前回の記事は2021年の投稿でした。

自分の文章を読み返してみて、


結構いい文章だと思いました、、笑



2年前のあの記事を書いたわたしは

どんな朝を迎え、

どんな顔、声色でもって他者と接し、

何時に食べて、

どれほど呼吸の深さで布団に潜り、

何に期待して、恐れて、忘れて、わたしらしく生きていたのだろう


思い出そうとする。


それはまるで、モデルや女優のモーニングルーティンを真似する少女に似ている。


わたしはあの日のわたしに憧れてしまったのかもしれない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?