見出し画像

最近のコト

 仕事帰りに桜を見ながらお花見をした次の日、恋人と喧嘩をし、かなり精神的に堪えた。すると相手も滅入ってしまって、放っておいてほしい私と離れたくない彼でさらにつらい状況になった。自分のメンタルが一番落ちているときに共倒れしてしまう人と今後やっていける自信がなく、別れを告げた。
 それから早3週間は過ぎようとしているがまだ彼は家にいる。7月には引っ越す予定らしいが、私は早く一人になりたい気持ちと、一人でやっていく不安な気持ちとで揺れている。

 ここ最近はかなり暖かくなり半袖で歩いている人も出てきて、生野菜を食べる元気が出てきた。果物もおいしい。冬よりも日照時間が長い春、夏のほうが心なしか元気な気がする。寒いと動けなくなってしまう。今も窓を開けているが外気は暖かくて、でも涼しい。ずっとこの気候であれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?