見出し画像

復職前にキャリアカウンセリングを体験

12/18日に倉敷市児島で、「自分らしさ発見講座」を開催しました🌟
限られた時間ではありましたが、キャリアカウンセリングを体験して頂きました🍀

画像1

新規の方ということもあり、どの様にして私のこの講座を見つけて下さったのかを教えて頂き…ビックリ!!

2人でセッションをして、大切にしたい・心温まる言葉を私にもたくさん下さりました。

これまで受講して下さった方々からの感想は、私自身、活動を続けていく励みにもなっております❣️感謝!

🍀感想🍀
・自分の大切にしているものに目を向けられました。
日常を過ごすだけではあまり気にせずにいたことも、改めて口に出して考えてみることで気づけたと思います。

🌟今日のこの経験が、子育てやこれからの生き方に、どの様に活かせるでしょうか。

・もっと自分のできることを出していきたいと思います。
・本音を出しても受け入れられる/出来ない自分を否定しなくても良いように考えられそう。

🌟この講座を受けようか迷っているママさん達へ、メッセージを。

・復職前に受講してみました。復職にも私は受入れられるのかと気になっていました。
自分の良さに気づけたと思います。

画像2

遠くからお越し下さりありがとうございました!
ひょっこりとテーブルから顔を出すお子ちゃんの姿が可愛くて、しばらく一緒に遊びました💕

次回は更に深く自己理解をして頂くため、別のワークやご面談などをする予定です。
復職の準備を、一緒に進めて参りましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?