見出し画像

働いてみようかな!と思っているママへ

高森由美子さん・藤井弥生さんからお声掛け頂き、このような貴重な機会を頂きました🍀

チラシ表

一番最初に高森さんからお声掛け頂いた時
『え?!私が?!』
と・・正直とてもビックリしました。

これまでママさん達のキャリア支援に携わってきた中で、もっとたくさんの方々のお役に立てる機会を頂けたことを、とても嬉しく思っております。
私でお役に立てるのなら・・と思い、是非お願いします!とお返事させて頂きました☆

”これから働きたい✨”と思っている方々へ。

私の講座では「自己PRの書き方」を担当させて頂きます。
・そもそも自己PRってなぜ必要なの?
・何を書けばいいのか分からない!
・キャリアって何?
・自分の強みや魅力を引き出す、対話型のワーク
を取り入れて、たくさんお話しをしながら深く楽しく自分を見つめる時間にいたしましょう!

たくさんのお母さん達にお会い出来ることを、とても楽しみにしております。ぜひ一緒に学びましょう!

チラシ裏

▼詳細やお申し込みはこちらから🍀
https://paramama.jp/korekara/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?