見出し画像

白熊杯エンドロールご覧ください♫+勝手に賞ありがとうございました



みんなの俳句大会白熊杯がグランドフィナーレを迎えました。
白熊楽団に参加させていただき、オープニングに続いてエンドロールにも白熊の絵をつかっていただきました。

かのんさんの素晴らしい曲と透明感ある歌声。
しろくまきりんさんの美しい歌詞。
PJさんの最高の動画が全てをまとめ上げてます。
素晴らしい作品に参加させていただき感謝しております。
ありがとうございました。


ラストには春の大会の発表が!
こちらからどうぞ♫ʕ•ᴥ•ʔ



こちらがオープニングですʕ•ᴥ•ʔ♫


 


白熊杯の全てはこちらから!ʕ•ᴥ•ʔ
ご覧ください♫


riraさんが素敵な白熊杯ヘッダーをデザインしてくださいました。お忙しい中、何十個もありがとうございました。






白熊杯では、俳句にも初挑戦してみました。
作ってみたら、見たまんま風景の俳句で我ながら淡白で情が無い、、、と思いましたが、
そこはみん俳!初心者にも優しいシステム!
いろいろな方々から「勝手に賞」をいただけてすごくうれしいです。

「勝手に賞」ありがとうございました。

D杯!ゴージャスな気分になりました^_^

佐々木蔵之介さんの声✨嬉しすぎます。

あたたかいコメントありがとうございました。
挑戦して良かったです。


ありがたいお言葉に、春も頑張ろうかなと思いました^_^

美しい景色を想像いただいて光栄です。


白熊ぽん♫素敵なお話に混ぜていただきありがとうございました。白熊杯の記念になりましたʕ•ᴥ•ʔ


白熊杯に参加してよかったです。
皆様、ありがとうございました。

感謝の最中をどうぞ。

白くなくても白熊最中







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?