見出し画像

『白熊杯エンドロール』

フィナーレ祝砲!
『白熊杯エンドロール』
皆様に感謝!!

『七色の花』
  作詞       しろくまきりん
  作曲・ピアノ・歌 南かのん
  イラスト     かよん
  タイトルロゴ   rira

『フルートによるジングル』(
https://audiostock.jp/audio/1222715
  作曲       くえす
  イラスト     くーや。
 
     編集                       PJ

『七色の花』  作詞 しろくまきりん

1.
サンタクロースがとおった後に
おちている星のかけら

きみが悲しまないようにと
ぼくは必死でおいかけて

道に迷って見上げた空には
いつものように輝く星

そばにいて

数億の星のかけらたち
あの星から放たれた
七色の魔法につかまって

降り注ぐ優しい雨のように
ちいさな金平糖になる

2.
どうしてあの星はキラキラとするの
潤った目できみが言う

きみの涙が落ちないようにと
ぼくは頬に手を当てて

星たちは遊んでいるんだよ
きみは僕の手を取り

キスをした

数億の星のかけらたち
あの星から放たれた
七色の魔法につかまって

降り注ぐ優しい雨のように
ちいさな金平糖になる

七色の金平糖
春待つ草木や花たちに
甘い息吹を吹きかけた

数億の星のかけらたち
あの星から放たれた
七色の魔法につかまって

降り注ぐ優しさを包み込み
やがて春を迎える


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?