見出し画像

宇宙から見たら簡単

こんにちは、久しぶりの投稿となります。
SoulコーチのYukaです

ツインレイについて、自分で感じる事として
何故こんなにも大好きだとわかっているのに(魂レベルで感じたら)
サイレントとかあるのでしょう?
いつまで、こんなことやるの?とつくづく思うのです。

これは私含めてですよ^^


だって、大好きでしょう?
なのになぜ、、、。


ここまで、自分じゃない何者かを生きてきてしまったという事
なんですよね知らぬ間に、

母親の洋服
父親の洋服
親戚のおじさん、おばさんの洋服
学校の先生の洋服
近所の人、友人、、、、


何枚も十二単のように着込んでしまって
自分の色がわからなくなっちゃったんです


本当は輝くゴールドなのに、私はグレーです!って思い込んでいる
自分は犬なのに、うさぎだと思い込んで跳躍力や長い耳がないことに落ち込むとか

本当の自分を忘れちゃって、何者かわからなくなって
わからないから、どんどん足し算をして行き
もっともっとわからなくなる


だって、本当は足し算ではなく、引き算だから
着込んだものを一枚ずつ脱いで行かないと、本質の自分には辿り着けない


だから、パーっと脱いじゃえばいいのですが
途中で見たくない過去や感じたくない自分が出てくる


何故なら、そんなに着込んだのは自分を寒さ(痛み)から守るためだから
つまりその洋服たちの始まりはあなた自身を守るためのもの


でも、たくさん着込みすぎると自分じゃない自分だから
パートナーも違う人を引き寄せる(それも必然)


ツインレイが来ても、せっかく着込んだ大量の洋服を脱がせようとしてくるから
やめてよ!私を裸にするき!!と抵抗しちゃう

抵抗すると愛を受け取れないし、感じられず
せっかくのとてつもなく大きな愛に怒りさえ感じる


なんて不器用なのでしょう。。。

でも、それすらも人間の醍醐味なのかも
なんてね^^

#ツインレイ #素直



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?