見出し画像

ばいばい

世間の状況が動いた。
在宅ワークもそろそろ終わるので布マスクを注文した。
明日届く。

今度の土日はどこか広い公園に行って、空を見て寝たいと思う。
来月中にいきつけのお店でお酒も飲みたい。

それよりも元々ハイパーインドアで在宅が合いすぎていた私は外に出る体と心の準備が必要だ。
確実に体はなまっている。体力をつけてバテないようにしなくては。

特に最近心が疲れていて一人きりになりたいという気持ちが強い。
でも仕事ではそんなことを言ってられないので、スーパー接客モードでいく。

とりあえずこれまでの生活とはさよならだ。気を緩めず徐々に日常に戻っていけたらいいなと思う。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?