見出し画像

結論、中身で沼らせられる人になりたいって話✨



こんにちは♪mimiです☺️


私は好きな人ができると、たいてい

よしっ好きになってもらえるように
美容がんばろ!可愛くなりたい!

と気合が入ります。


なのだけれど、最近こうも思うのです。

見た目のレベルアップだけじゃ
どうにもならない部分があるよなあ、と。


綺麗になる努力をすれば、
その努力はたしかに美しさとなって
自分にかえってきてくれるのだけど、

自分なりに頑張って可愛くしてみても、

ほら見ろ私って可愛い!無敵だ!!

と自信を持てるわけではなくて。


いつだって結局、

好きな人を前にすると
なけなしの自信すら消えてゆき、

自然体の自分を出せなくて、
うまくいかない気がします。


だからこそ思うのは、

見た目の大事さはもちろんなんだけれど、

結局のところ
良い意味で自分の中身に自信がある、
そんな女性が最強なのではなかろうかと。


自分の見た目が相手にとって
タイプであろうとなかろうと、

中身の方で沼らせてやる!

って思えるくらいの人になりたい。


第一印象がどうであれ、
関わるうちに、人柄にふれてくうちに
みるみる虜にしちゃうような、

そんな中身を持ち合わせた人。



と、言いつつ

見た目より中身を磨くことの方が
至難の業だろうし、

どうやったらそんな素敵な中身の人になれるのか、そこはこれから考えていかなきゃいけないのだけど…


中身ってどうやって
磨いていけるのでしょうね?🤔うーん…


一朝一夕ではいかないからこそ
むずかしい。


取り立てて優しいわけでも、
サバサバとしてるわけでもないし、

私の中身的にはここがオススメです!

というポイントがないので
困りどころなのですが

そんな私だからこそ、何事においても
一生懸命さだけは胸をはれるようにと
思っています。


どんなことでも
できる限り一生懸命向き合う。

それだけは、
ポテンシャルや性格どうこう関係なく
頑張り次第でどうにでもできるところだと思うから。


ま、そんな大それたことを言ったものの、

ぜんぶがぜんぶ一生懸命は
気持ちも体も疲れちゃうので、

お休みの日は頑張らないことを
頑張っているのだけれど♪笑

(なにもしないをする、という
世界的有名な某黄色いクマの教えです)


とりあえず結論、中身が沼な人を目指して
日々を一生懸命過ごすことから始めるぞ〜〜

という決心なのでした😌✨


この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?