見出し画像

わくわくリスト。🍓


こんにちは♪mimiです☺️


あっという間にもう年度末。
バタバタと忙しい日々を過ごしております。


新しい年度に向け、なんだかんだとやることが山積みな毎日。。。

今すべきことや終わらせなきゃいけないことを片付けるのに手いっぱいで、なんだか自分の意思や気持ちを疎かにしてしまっているような気もします。

ですが、だからこそ、
そんなときほど自分の心に耳を傾けて、したいことやわくわくすることを取り戻したい、、!✨

そう思って、今日のこのnoteを書いてみることにしました😌


完全に自己満な自分のわくわくすることリストですが笑、それではいってみたいと思います🌱✨

🌼🌼やりたいこと🌼🌼

・おでかけ用の可愛いワンピースを買う
・リーガロイヤルホテルのアフタヌーンティーへ行く
・ネイルサロンに行って、春っぽくて可愛い爪に変身する
・スタバの新作を飲む
・会いたい人に久々に連絡する
・Bidolの新作コスメをゲットする
・自分とはこれ!みたいな似合うファッションを見つける
・shiroのホワイトリリーのアイテムをそろえる
・おっきな本屋さんに行く
・今度結婚する友達へのプレゼント選び&お祝いの計画を立てて実行する
・好きな人をみつける
・ピアノを再開する
・ライティングの勉強を始める

こんな感じかな🤔💓

(お買いもの好きがばれてしまいそうなリストになってしまってる気もしますが笑)

実現できてもできなくても
それはそれで良いとして、
見たらわくわくするようなリストにできた気がします🤭

書いてる時点ですでにわくわく。


というわけで、

今日忙しすぎるむり~~!!

ってなったときは
とりあえずこれを見て心をほくほくさせたいと思います。笑




あ、そしてさっそく
ネイルの予約を入れておこう💐
















この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?