見出し画像

女子の憧れがつまった圧倒的な世界観。🍒


こんにちは♪mimiです☺️

最近、わたしにはお気に入りで憧れのブランドがありまして、、


Her lip to という、

小嶋陽菜さんがディレクターを務めるアパレルブランドです🍒✨


ここのお洋服がもうめちゃくちゃに可愛くて。👀💓

どうやったらこんなにときめくお洋服を作れるんだろうって思うくらい、女の子の好きが詰まった素敵なブランドなんです。


…そのぶんけっこうお値段ははるんですが、

1シーズンに1着くらいご褒美にいいよね、、うん、、!

という気持ちで、

欲しい1着だけを大切に選んで買うようにしています。😌✨


その1シーズンを、
自分がるんるん過ごすための戦闘服ということで。🤭💓


今も狙っているワンピースがあって、

それを着て景色のきれいなところへドライブに行きたいなあ~

というのが今の私の願望。🌃


あと、こちらは願望というか目標ですが、
可愛いお洋服がちゃんと似合えるように
ダイエットをはじめとして自分磨きを頑張りたい、、!

せっかく大好きな服を着るなら
いちばん似合う状態で着たいなあと。🌷✨

三日坊主で終わらないように頑張るぞ~~!


とまぁそんなわけで大好きなブランドなわけなのですが、それと同時にそのブランドのディレクターである小嶋陽菜さんがいかにすごい人なのかというのをひしひしと感じております。


女の子が「可愛い…!」と思う、
見て思わずときめく世界観を
創りあげてるのって本当にすごい。

誰にもまねできないセンスと感性。


自分の「好き」から、こうやってオリジナルな世界観を創りあげられる人ってものすごく憧れます。


自分が好きなもの、好きな感じ、自分の心が動くものをとことん突き詰めてこそたどりつける場所なのかなあ。


いまはまだ自分の好きを集めれていない私だけど、いつか自分のまわりを「好き」でいっぱいにして、自分だけの素敵な世界観を持てるようになりたいな。😌✨


お洋服など目に見えるものだけに限らず、

好きな人、好きな文章、好きな音楽、、

感性を研ぎ澄ませて、
自分の心がうきうきするようなもので
周りをいっぱいにするのが夢🌸


いまはまだその夢の途中だけど、
自分の感じる直感と好きなものを大切に、
いつか自分がときめく世界観を築いていけたらいいのにな。・*゚

そう思ったとある日でした。😌🌙








この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?