見出し画像

私のいまの頭の中。2月のわくわく盛り込んでみた!


こんにちは♪mimiです☺️

最近の私の頭のなかを
今日はつらつら書いてみます🕊️


もうすぐ

2月。2月と言えばバレンタインですね。
やばい、チョコをまだ全く用意できてない🙀

もはやいくつ必要なのかすら把握してない、やばい。ということで今から数えてみます、、!

今年用意しないといけないのは

パパ

一番お世話になってる上司
仲良くしてるご近所の男の子

この4つかなあ🤔🍫

本命、という予定がないのが悲しいところ、、😂
いやでも、まだ当日まで何があるか分からないですもんね!!ザ•本命用みたいなピエールマルコリーニのチョコとか買ってみちゃうのも夢があっていいかも知れません😂

あとバレンタインに隠れがちだけれど
2月の行事?イベントごと?と言えば
節分もありますね👹

美味しそうな巻き寿司買って食べるのも
密かにたのしみ🥺💕

イベントごとは何にしろ
楽しみたいタイプの私です。


春支度

まだまだ寒くて冬真っ只中を実感してるけど
もう冬服には飽きてきてしまった今日この頃。

そろそろ春服がお店に並び始める時期でもあるのでときめくお洋服を調達したいな〜とわくわくしています🤭💕

パーソナルカラーはおそらく春と夏の中間くらいな私、1年のなかで春服が一番似合うものが多いような気がしてついお財布がゆるんでしまう、、

春らしい色合いと素材の
ワンピースを新調したいな〜🌷✨


食べたいもの

2月は美味しいものをたーくさん食べたいな!
1月は実は体調を崩してしまっていて
あんまり食を楽しむことができずだったので、
来月こそ、、!✨

母とちょっと豪華なランチに行こうと話してるので、今からわくわくです😋
何を食べるかどこに行くかはまだ考え中なのですが、私がごちそうしちゃうのでここは思い切ってホテルランチにしようかな〜なんて🤭✨
鉄板焼きがどうしても食べたい!

あとはバレンタイン期間限定のスイーツとかも食べたいなあ。ミスドとかスタバとか。


美に力を入れる!

ちょっと力の入れどころな時期という気がしているので、来月は美容もぬかりなく頑張りたい!

まつげパーマ、眉毛サロン、ネイル、、
ほんとに女子が可愛くいるにはお金がかかって困るなあ😇💸

余裕があれば(きっと無いけど)
ホワイトニングとかもしたい、、!
どこまでできるだろうか〜〜🥺


そんな感じの今の頭の中です☺️
今日はなーんにもないお休みなので
仕事からは離れて、ひたすらやりたいことや願望に忠実につらつら書いてみました🥰

実は2月ってあんまり好きな季節じゃないのだけれど、楽しみやわくわくを用意してご自愛したいと思います!🍫✨


もう少し寒い時期は続きそうですが
美味しいものたべてゴロゴロして、
春に備えていきたいですね〜🌸🍀

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?