見出し画像

ひだまりのような出来事。🌼


こんにちは♪mimiです☺️


今日は嬉しいことがあったので
この場をお借りして
ひっそりご報告しちゃおうと思います😚


今日は会社のある人に、
わたしにとってとても嬉しいお言葉を
かけてもらえました🕊️🌿




「◯◯さんの書く文章って
すごい素敵ですよね」

と、、!!😭😭😭


文章がやわらかくって
すごく好きです。

と言ってもらえたんです。涙



だれかに自分の文章を
好きだと言ってもらえること。

これは今のわたしにとって、
一番嬉しい出来事かもしれません。


人に何かを伝えるのは
ほんとうに難しいし、

ましてや文章を通して伝えることは
とてもとても難しいけれど、

こういう風に言ってもらえる瞬間があると


「誰かを想って書いてみてよかったな」 

「誰かにもちゃんと届くんだな」

って、

とても幸せな気持ちを
改めて感じることができました。🌼


見えない誰かの心を

そっと
ほんわかさせることができるような、

そんな文章が書けるように
これからもさらに努めていこうと思います🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?