見出し画像

じぶんをアップデート。💌


こんにちは♪mimiです☺️

ここ最近、
ずっと目の上くらいの
長さを保っていた前髪を
地味に伸ばしはじめています。🤭

というのも、
すこしじぶんをアップデートしたくなって。


わたしはわりと
一度気に入ったものはずっと好きなタイプで、

それは好きなスタイルにも言えることでした。


一度「こういう感じが好き」と思うと

飽きずに
もうずーっとその感じでいっちゃう。

前髪に関しても然り、

目の上くらいの長さの前髪を
コテで巻いてすこしふわっとさせる
スタイルに安定感を見出だしたわたしは、

大学生くらいの頃から
もうかれこれ7~8年
その前髪を保ち続けていました。


なのですが
年齢もぼちぼち大人になってきたのもあり、

違うスタイルを試したい気持ちが
久々にわいてきて。


あとそこにはやっぱり、

今のじぶんを
もっと素敵に見せてくれるような髪型が
他にあるんじゃないか??

という願望もものすごく含まれています。笑


とにかく、
新しいじぶんを見つけてみたくなったのです。


前髪ひとつでそんなに大げさな、

と思う方も
中にはいらっしゃるかもしれませんが、

たとえ本人にしか分からない変化でも、

わたしにとって前髪の変化というのは
ものすごく大きなイメチェンなんですよね👀✨

似合うか似合わないかは
やってみないと何とも言えませんが、

とりあえず新しいじぶんを発見すべく

もう少し頑張って
前髪を伸ばしてみたいと思います🍀


そんなに身構えなくても

似合わなければまたすぐに
切っちゃえばいいだけの話ですもんね☺️笑


じぶんアップデート計画の第一歩として、

とりあえずチャレンジしてみます❗️


経過はまたご報告させてください~🌼

では👋♪




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?