見出し画像

じぶんレベルアップ期間。


こんにちは♪mimiです☺️


いま、猛烈に自分磨きへの意欲に
燃えております。


きっかけもあるのですが
それはまた別の機会に書けたら…
ということで🤭

とにかく今日はこの密かに燃えたぎる
闘志を書きつらねたくて、、!🔥

自分への決意の念もこめて、
筆を走らせてみています。笑


とにもかくにも、
中身も見た目ももっと理想に近づくべく
頑張りたいなあと。

以下、自分への備忘録をメモ📝

中身編

✅どんな時も心に余裕をもって人と接する!
✅気遣いの精神をいつも忘れない
✅幸せな雰囲気をまとった人でいる!
✅自分の気持ちに素直になる。
✅いつも何事にも一生懸命でいる。

私が「あの人素敵だなあ」と思う人ってこんな感じの、いつも穏やかで優しくて幸せな雰囲気の人。

ふんわり上品で気遣いができて、いるとその場の雰囲気が良くなる、そんな人に憧れます。

中身のレベルアップって、
心がけて生活してみる以外に具体的な方法は思いつかないけれど、、とにかく意識して過ごしてみたいと思います🌱✨中身こそ一朝一夕に変わらないだろうけど、だからこそきっと日々の心がけなのでしょうね。😌

あと、どんな言葉を使うか、
そこにその人の内面の素敵さが
表れてくる気がしていて、
私も素敵な言葉を使う人でいたいなあと思ったりします。
ので、言葉の綴り方が好きな作家さんの作品などにもたくさん触れて、自分のなかに素敵ワードを取り込んでいきたいです📖💕

見た目編

✅似合う髪型、似合う服、似合うメイクを極める✅もうちょっとほっそりしたい。
✅美白対策をしっかりする!
✅歯のホワイトニング

最近はどこか現状維持に甘んじてたところがあったけど、自分至上最高のかわいいをアップデートしたい所存です!!!

髪型、服、メイクも割とずっと固定化されてるのだけれど、このあたりでアップデートさせたい。
今の自分に一番似合うものを、それぞれ見つけていきたいです🥰

あとはやっぱり
見た目となると切り離せない体型も。

健康的な細さを目指したい!🔥✨

そして今年こそ歯のホワイトニングに力を入れてみたいです。笑顔の可愛さに直結しそうですよね。
マスクを外す場面もこれから増えてくるのかもしれないし、笑顔強化!!



とまあ、こんな感じです🌷

今が2月下旬なので、ひとまず3月末までに
できるところから強化していきたいと思います😊!

がんばれ私〜!!!🔥

そして同じように目標を持つお仲間さん、
もしいらっしゃったら
共にがんばりましょうね、、!🥺


自分をアップデートして
幸せをつかみにいきたい!という
とある日の決意表明でした☺️🌱





この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,641件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?