見出し画像

婚活レポ


こんばんは、今日もお疲れ様です♪
12月も半分過ぎました😳

さて今日は婚活レポ、、、

12月に入ってからの事を記録としてここに晒してw
いきたいと思います。(笑)

後から読み返して"ああ~!!😭あのころの自分!!!"とか恥ずかしがる未来が見える、、、w



12月、1件目

2歳年上の方!
気になっていたカフェに予約してもらい、そこで待ち合わせ!

晩御飯食べながらお話ししました。

実は30分遅刻してしまいました(笑)
(↑仕事や美容の予約とかはきちんと時間通りに行けるんですが、デートの時は何でか遅くなる😂)←治したいところw


顔もととのっていて?(多分)
真面目で雰囲気も柔らかくて良い感じの人でした!

人見知り?っぽく会話はぎちこなかったのですが、お相手の日頃の生活や好きなもの等聞いたり。(食べ物やお酒、漫画読むとか)


後半は私の仕事のお話ししてました😂
健康のお仕事なので、食の話やらどこのどの部分の体調が~とか色々聞いてたw

行ってみたい所もお伝えし、ご馳走もしてもらい、帰宅後にお礼のLINEを送って、終了。(笑)


いやいや、君は何しに行ったんかい!仕事の営業しに行ったんか!✋(笑)


と、今見て気付きましたね。(笑)

あと振り返ってみると💡

お相手さんの休みの日の過ごし方を聞いて、お家でダラダラしてると聞くと、


"ちょっとな~、、、"

って思ってしまう節があるんです😅

これはなぜかというと、私は休みの日は行動しているからである←

だから、お相手に押し付けてるのかもしれません😭

多分、これが相手に伝わったのかもしれません。

この方はやり取りがこの後ない状態です、、、、(笑)


2件目!

2歳年下の方。

カフェで待ち合わせして、2時間程お話しして帰宅!

帰宅後に向こうから連絡きて次のお誘いをしてくれたので、
先週のお休みの日にデート2回目をしてきました!

海が好き~お散歩したい~って言ったのを覚えててくれて😭

運転もしてくれて、海に連れてってくれて、お散歩もしてドリンクもご馳走になりエスコートしてもらった1日でした!


今振り返るとめっちゃ愛じゃん!😭

優しさしかないじゃん😭

と思うのですが、


拗らせ女子健在😂


素直に愛、優しさを受け取れてなかった😭

彼が『荷物持っておこうか?』と言ってくれのに対して、

「大丈夫!」といいw
(溺女はこの場合「お願い♡」というでしょう😭)


海を見せに連れていってくれたこと、私が嫌な事しなくて済むようにしてくれてたこと(運転w)、

愛溢れる行動を見逃していました🥲

ありがとうのLINEを送り、向こうからの返事も返ってきましたが、お誘いはない状態です😂


意図不足で、次の展開を考えずに行動した結果なんだと気付きました。


私は彼とどうなりたかったのか?
私は何を望むのか?

全く考えていなかったです🥲反省🥲


あと溺女は、彼にしてもらったことに対してオーバーに喜ぶ❣️と今日菜穂さんの動画を見て思い出しました😭

いつも動画で見ていましたが、出来てなかったなあ🥲と気付き。

今度は自分でもびっくりするくらい、オーバーにしてみようw



あと振り返って思ったのが、男性は未来を楽しそうに話している方が良いのかなと🤔

未来の楽しいイメージしてると、自然とワクワクする気持ちになって、笑顔も増える♡

そしたら雰囲気も柔らかくなって、気持ちが楽しくなる♪

それって伝わるんですって!

波動ともいいますが、ハッピーな気持ちならハッピーに♪
ネガティブならネガティブに🥲

人に伝染するものなんです。
(あまりにも違いすぎると伝染はしないそうです!あくまでも近いもの同士が引き寄せ合うそう😳)


特に婚活って将来を決めることだから、

一緒にいて楽しかったり、落ち着いていられたり、安心できたり、

ポジティブだと未来が明るく見えるのかも💡


という、気付きを得た婚活レポでした。

同じく婚活されている方の励みになったら嬉しいです❣️
まだまだ伸び代はある!!!!


理想の結婚へのステップを踏んでるんだ!と思って、今日も自分を褒めて♡

ゆっくり休んで明日も溺愛で素敵な日にしましょ~♪