見出し画像

自分の記事が10,000viewされました!

地域を明るくするリハビリテーション専門職の会 大和の岡原です。
当会は、市民活動団体として地域を明るくすることを目的に活動しています。

自分が挙げている記事が合計で10,000viewされました。
かねてからいつも見ていただいているみなさん、気にしていただいているみなさん、フォロワーのみなさん、スキをしてくださるみなさんに心より感謝いたします!

10,000view達成!

思い返してみると去年の3月からこのnoteを始めました。
最初はよく分からず日記みたいに書いていたため内容も薄く人に見せるような内容ではなかったです。
そんな感じで8か月ほどたった今年度の11月末に3,000viewされました。
だいぶスローペースでしたね。

そしてそのすぐ約2週間後に5,000viewされました。

最近ではありがたいことに見て頂く機会が前よりもグンと増えています。
最初は8か月で3,000viewでしたが、最近は一か月で4,000view~5,000viewされるようになりました。

そしてそして今回5,000viewされた12月中旬から約一か月後に10,000viewという大きな数字を達成しました!
世間的には大きな数字ではないかもしれませんが、最初のペースと比べると、書いたり話したりするのが不得意な私からすると大きな数字です。

少しでも多くの方に見て頂けるように、何かしらの影響が与えられるように頑張って発信を続けているので嬉しいです。
顔が全く知らない方から普段お世話になっている同職種の人、市役所の職員や職場の後輩など様々な人に見て頂けています。

見て頂けるだけでなく、コメントももらえるようになりました。
皆様のコメント1つ1つが本当に嬉しく、何回も見直させてもらっています。
複数回コメントを下さる方には本当に感謝です。

もちろん発信を続けることには自分のためにもなります。
前にも伝えましたが、見直すきっかけになったり頭の中が整理されます。
そしてぐーたらする時間を減らすことにもつながりますね。笑

誤字脱字が多き私ですが、面白くない記事を書いてしまう時もありますが今後ともよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?