見出し画像

物欲の解放

こんばんは!

今日は家族でららぽーととコストコに行ってきました。

実は、1ヶ月前にも行っており、1ヶ月単位で通っております。

今日もいつもと同じように、コストコ→ららぽーとの順番で、まずはコストコに行ってきました。

コストコでは、パックと一蘭ラーメン5個セットを購入しました。

パックはネイチャーリパブリックのレチノールピュアブライトユースシートマスクを2個セットを購入。そして、一蘭のラーメンも買いました。今まで、一蘭のラーメンを食べたことがなかったので、これから食べるのが楽しみです。

そして、次は、ららぽーとへ!

ずっと仕事の時に背負っていくリュックサックが欲しかったのですが、今回やっと納得のいくリュックを見つけることができました。

それが、PLAZAに売っていたChampionのリュックサック
大容量だし、デザインが可愛い!

他にも、いいなぁ〜と思った商品はあったのですが、トータル的に使いやすそうだし、デザインも良かったから、購入を決意。
9700円と少し割高には感じましたが、ずっと使うものだし、気分の上がるものを使いたいと思ったから、後悔はないです!

今回の収穫は、なんと言っても、リュックが買えたこと

月曜日から、この新しいリュックを背負って通勤するのが、楽しみです!


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?