見出し画像

New!ネイル!

こんばんは!

今日は、ネイルサロンに行ってきました。

月に1回のお楽しみの日

1週間前からこの日を楽しみに待っていました。

前回は、青と白を混ぜたような淡い青色にして、中央には線状にラメを入れました。色味ももちろん好きなのですが、デザインが特に好きで、ラメが中央に線状に入っているのが、こなれ感が出ていいなと気に入っています。

ただ、1ヶ月も経つと、爪が伸びてきたり、艶もなくなってきたので、新しいネイルにチェンジ。

今回の、完成ネイルがこちら!↓

今回は、少し派手に紫色にしました。
前回は配属される会社のネイルのルールや規定が分からなかったので、無難で落ち着いた色味にしましたが、1ヶ月近く働いてみて、周りの人や同期の人を見ても、自由にネイルを楽しんでいたので、少し派手目な色味にしました。

色は紫、そして、爪の先端にラメを入れて、アレンジを加えてみました。

前回同様、ラメを入れるとオシャレ感が一気に増すので、お気に入りです!

やっぱり、新ネイルはテンションが上がります!!

これで、これからの仕事も頑張れそうです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?