見出し画像

【おうち時間】こんなファッションいかがですか?あつまれどうぶつの森ユーザーの人にオススメ情報!!

こんばんは、小野由衣子です😉

外出自粛が延長となりましたね、、、

昨日、楽天市場の売れ筋アイテムランキングを見ていたところ
「おもちゃ・ゲーム」の項目で、1位、2位ともNintendo Switchの「あつまれどうぶつの森」がランクインされていました!!

YouTubeでも「あつまれどうぶつの森」で「ジブリの世界をつくってみた」というような動画もありましたし、
「あつ森やってるよ!」という友人や
「あつ森やるためにSwitch買ったんだ!」と友人もいたりと、
子ども向けのゲームかと思いきや、**
**大人にも大人気のこのゲーム
😍**

あつまれどうぶつの森ユーザーさん向けに、面白い記事を見つけたので紹介します✨
それがこちら↓

私自身は、Nintendo3DS止まりですが、
どうぶつの森の主人公の髪型をピンク色のオカッパにして、目を紫にしてみたり、服装はドレスを身に付けさせてみたりと、
現実世界ではできないような格好をしていました笑

この紹介した記事に出てくるInstagramアカウントの方は、
実際にあるブランドの衣装を、
どうぶつの森の世界の中でデザインし、そのつくり方(コード)も公開してくれているのです😊しかも無料で✨✨

現実世界では、
ハイブランドとしてハイセンスすぎて、着るのは難しいかも、、、と思うような服もどうぶつの森の世界で着られるって、面白いと思いませんか?

早速このInstagramを見てみたら、
実際の衣装も載せていて、見比べるのも面白かったです💕

長くなってきたおうち時間、
どうぶつの森の世界では、
ハイブランドの服を身につけ
いつもとは違うファッションを楽しんでみる、なんてことをしても面白いと思います😉


もちろん、あつまれどうぶつの森ユーザーじゃなくても
ファッションが好きな方覗いてみるだけでも面白いかも😁

今日はここまで😌
最後まで
お読みいただきありがとうございます🙏💕


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?