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LP制作の極意

LPの作り方の基本について・・・というか極意です!

逆にこれを理解せずにLPを作っている人多くないですか??

それじゃ成約率上がりませんよ??

LPの重要性

LPをいかに上手く作るか、顧客の心を掴むかどうかで、インターネットビジネスの利益額は決まります。

集客にフォーカスされがちですが、LPが疎かであれば、コンバージョンは上がりません。
LPの重要性をわかっていない人が多すぎる。。。

いかにリストを取得できるか、成約率を上げられるかどうかに着目すべき。

LPはWebマーケティングの基礎です。
LPの質が低くても大きな売上が上がっているという人は少ないはずです。

仮にいたとしたら、、、もっと売上が上がっていたはずです。笑
LPで手を抜いたら大きな損をします。
もちろん集客も大事ですが、LPに注目するのには大きな理由があります!!

成約率を集めるために、リストを多く集めるという方がいますが、あれは非効率です。もちろん一定数のリストは必要ですが、そこから売上をアップさせるためには、リストを集める前にやることがあります。

それが「LPの最適化」です。

その理由は、LPを最適化するだけで費用をかけずに売上を倍増させることも可能だからです。

リストを集めるためには莫大な広告費がかかってしまいます。

それに対してLPの最適化は、すでにコンバージョンしている顧客に対してアプローチするため、顧客の全体数を変えることなく、成約率だけをあげることができます。

つまり、リストを増やすよりも圧倒的に効率が良いということです!!

LPを最適化して売上を倍増させませんか???

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