見出し画像

おしゃれカフェでまったり人間観察 in NYC

毎日、本当に暑いですね〜
夏になると早く涼しくならないかな〜と冬が恋しくなり
冬になると寒過ぎて早く夏にならないかな〜と夏が恋しくなります。

NYはとにかく春と秋が短いです。
いきなり夏になったり、いきなり冬になります。
先週までダウン着てたけど今週はタンクトップみたいな。。。
体が追っつけない時が結構あります。

夏の好きなところをあげると
まぁたくさんあるのですが特にNYに来て思うのが
イケメンがたくさん冬眠から外の世界に出てくることです。
もちろん美女も。
女性は日本より露出が高くセクシーな服装の方が多いので
男性は嬉しい限りだと思います。
まぁこちらの男性も上裸を普通に見ますので
男性もセクシーですね。

それはさておき
おしゃれさんの街、SOHOのCha Cha Matchaという
ピンクの内装のかわいいカフェがあるのですが
そこに行けば色んな人たちが観察できると思います。
このお店は何店舗かありLAにもあるみたいです。

夏のNYのカフェでまったりしながら人間観察してるような
雰囲気を味わえると思うのでよかったらこちらの動画で楽しんで下さい。


instagram
https://www.instagram.com/x_yuki_fvnta2y8501_x/

Twitter
https://twitter.com/xxxnoname_xxx

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCWV63fdQmA0-brLvgS0zYHQ


サポートして頂けたら嬉しいです!励みになります!