見出し画像

DRAW&DRAW パフォーマンス

ビジュアル含め最高でしかないんだが?

キムホンジュン可愛いし美しいしで感情が行方不明です。
番組で1人で歌うの初めてで緊張してたみたいだけど完璧じゃん。
セットの雰囲気も明かりの感じも暖かくて凄く良かった!
何よりも楽しそうなホンジュンが沢山見れて幸せでした。
ヒョンたちと一緒だとホンジュンの可愛さが際立つからたまらんね!!
ATEEZがキングダムに出てKQの名も有名になったから、KQファミリーがこれからたくさん呼ばれたら嬉しい。

どうでもいい私のTMIなんだけど、母さんが何気なく音楽番組見てて「凄いい曲だから聞いて!」って数週間前に勧めてきたのが番組MCのキムジェファンだったんだよね。
それで本当にめちゃめちゃいい曲でずっと聞いてたらまさかのゲストでホンジュンが出ると知ってビックリしたよね。
しかもジェファンとホンジュンは一緒にサッカーやってたとか...繋がっていくなぁ。

因みにこの曲です。めちゃくちゃ良いです。
Wanna One時代から凄い歌うまなのは知ってたけどマジで歌うまだよね。
幕張メッセのWanna Oneのコンサート見に行ったのが懐かしい。
オンソンウ推しでした。ホント懐かしい。

日本語字幕、前にあげてたけどあまりのホンジュンのビジュアルの良さにまた付けた(自己満)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?