見出し画像

ワールドツアー?!

コンサート終わりに何かしらお知らせはくると思ってはいたけど、まさかのワールドツアー。

日本は無いけどね!!!!(血涙)

やっと初めて生でATEEZに会えると思ったのにな...
状況的に渡韓は出来なそうだし悲しみしかない.....
後日に追加で発表するという形を切に願っております...マジでお願いします(土下座)
あと絶対に円盤化して下さい!!!!


オンコンは最高すぎた!!!!

最初からクライマックスだったよ...HALAティーズ強い...
Diary Filmもキングダムのストーリーも盛り込んでくるし世界観大好きマン的には良さしか無かったわ...
マジで映画作ってくれませんか? 時系列整理して欲しい。

セトリも良かったなぁ...やっと完全体の불놀이야フルで見れて嬉しすぎた。
後半のラップライン+ジョンホの並びに泣きそうになってたらその後のホンサンで死にました😇
いやそこ変わるとは思わないじゃん?!
これから全部あの感じになるんなら死を覚悟するわ...
DESIREもありがとう...これでしか得られない狂ったキムホンジュンがいるんだ...
今回も見事に首が折れてましたね。好き(サイコパス発言)

Take Me Homeは待ち望んでいたので思わず叫んだ。大好きなの!
オシャレすぎてたまらんかった...運転するユノかっこよすぎるわ...
いちいちカメラワークも背景もオシャレだった。公式で映像出してくれ。
ROCKYもずっと待ってるよ!!!!

今回はオンコンならではの演出盛り沢山で凄く楽しかった!
コンサート行きたい欲が増したけどね...行けないけどね.....(死んだ目)


(Wanna One再結成でスペシャルステージってマジなんだね...幕張メッセのコンサート見に行ったんだよなぁ...曲好きだったから嬉しいなぁ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?