見出し画像

窓を望む。


夜分に失礼します。ひたすら紳士です。

私は今年の春、ある一つの念願を果たしました。

そう。
紳士なら誰しも一度は憧れる、アレです。



「ホテルの部屋の窓に手をつかせ
て、立ちながら果てる。」



成人向け動画を見ていて、「死ぬまでに一度…」
と考えていた、この願い。

一緒に叶えてくれたのは、淑女Mでした。

勇気を出して、思いを伝えてみると、

「男って本当に馬鹿。だからこそ可愛い。」

そう言って、快諾してくれました。
Mは実に、実にいい淑女です。

次どこかに宿泊した時に是非、という話に
なりまして。




───遂に、その時が来ました。

その日泊まった場所は、高層高級ホテル…
ではなく、3階建ての和風旅館。

描いていたシチュエーションとは違いますが、
誤差の範囲内。
窓際で致すことができれば、本望でした。

いつも通り、ベッドの上で念入りに前戯を行い、
Mをひとしきり可愛がった後、一緒に窓の前に
移動しました。

夜の室内、窓は大きな鏡のようになり、私たちの
姿が映ります。

一糸纏わぬ姿で窓に手をつくMと。
その背後に立つ、彼女の腰に手を添える私。

ガラス一枚隔てた向こう側では、何も知らない
人々が生活を送っている。
ここは3階、誰かが見ているかもしれない。

ただならぬ興奮を感じながら、たぎる愚息を
Mの秘所にあてがい、押し込みました。

残念なことに、そこからはただただ快楽。
状況を楽しむ余裕はありませんでした。

覚えているのは、Mの可愛らしい喘ぎ声と。

打ちつけるたびに柔らかい、彼女のお尻の感触と。

いつも以上に早く果ててしまって、2人して
そそくさとベッドに戻ってしまったことぐらい
です。

今思えば、もう少し楽しめる余地があったなと、
ほんのり後悔してもいますが。

私は確かに、願いを叶えたのです。

紳士としてまた一つ磨きがかかった、素晴らしい
出来事でした。

皆さんもぜひ、パートナーに相談してみては
いかがでしょうか。
きっと楽しい夜になるはずです。

今日はここまで。
それでは、ごきげんよう…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?